04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-04-04 (Tue)
私のテチの方が可愛い
TWCI_2017_4_3_23_43_7.jpg
↓何か言ってますけど(´◉◞౪◟◉)
kyawa.png
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-19 (Sun)
某さんの生放送で
「ぶろぐ更新しろよー^^」
「あんぱんまんまーち歌ってくれたらね?^^」
で歌ってくれたから更新しますね
特にネタもないので2年前の今日のSSでも貼っておきます
TWCI_2014_6_19_21_32_38.jpg
懐かしきトレネ時代
ベンヤがSTにいて守護はBDに居ました。時が経つのは早し。
今はCappuccinoの引退勢と仲良くしておって気楽に暴言吐き合える仲のぬるま湯が居心地よいです



リアル事ではようやく夜勤を辞めて昼職に戻れたぜええええええええ
とてもとても黒歴史だけどちょっとした人生勉強になりもうした
黒歴史時代に酔っぱらってLINEテロくらった方々ごめんね反省はしないよ

おわり
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ぽぽてらす
聞いていおりさん

提督がまだ船乗ってるよ

* by ころも
ツンデレかよ!!!!
かわいいなww

個別記事の管理2015-12-31 (Thu)
ブラッドハンドベルを1から作りましたドマゾです
先にフォシルつくってー
TWCI_2015_10_17_12_44_20.jpg
ブラッドにしてー
TWCI_2015_12_29_2_20_18.jpg
はいどーん
TWCI_2015_12_29_3_4_51.jpg
8月末の実装時からコツコツやりつつちょっとサボって10月17日にフォシル、12月29日にブラッドなので約4か月で作成できました( *´艸`)
ほぼ化石取引で相場より相手が若干得するようにしてぱぱっと取引してもコレなのでちょっと遠いーですなあ
真レーテ作った時より気分的に楽だったとはいえもう2度とフォシル経由で作りたくないです・・・
お下がりの真レーテは初代守護ちゃんに持たせることにします
目標がなくなってもうたーよー
某マキシ曰くエル鯖初の血ベルだそうで、とても嬉しいぬ居たとしてもきっと3番以内には
そろそろ要塞がしたいですてぃーちゃー

結構前はブログの内容ももりもり書けたのに今はレアでましたーイベントしましたー位しか内容がないよう
昔のようにクラメン達でこれしたー相方とこれしたーとかそんなん無いもんなあ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-05 (Sat)
更新ネタがあったけど若干ブログの存在を忘れかけてましたがな

いっぱつめ
TWCI_2015_8_15_23_21_40.jpg
2はつめ
TWCI_2015_8_21_18_18_47.jpg
何か他にも出して下さってた気がするけど・・・まいっかね
どこが変わったかはわからないけど気分的に良いかなーて

と言うわけで神殿ボスを守護でできる場所!
光!!
TWCI_2015_8_31_23_53_45.jpg
1回で出ました
TWCI_2015_9_1_16_56_58.jpg
そしてカツアゲされました
からのインクリで破壊されてました
フォシル素材で勘弁してやるわ!!!!!!
成功してても素材カツアゲしてただろう事は内緒です
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ころも
泣いた

* by なっつ
次回はいつになるかね・・・

個別記事の管理2015-03-31 (Tue)
まずプロフィールを見てみましょう
トレネ鯖で活動中のピン子(*゚ω゚*)
・・・
トレネ鯖で活動中のピン子(*゚ω゚*)
・・・・・・・・
ピン子(*゚ω゚*)
まずイスピン、Lv265カンスト以来手を付けてないから!!!
このタイミングで変えておこうかねえ。やっぱやめた
エルフィンタになったは良いけど、元々のエル鯖がトラ,ドゥル,サンの鯖統合で、元ルグ鯖出来る前は$鯖にいたんです。
血バグとかテレポガト狩りとか嫌になって新鯖出来たタイミングで移動したのに、まさかの統合
当時の知り合いとかやってるのかなー。

懐古厨はこの辺で
TWCI_2015_3_28_18_44_9.jpg
初回要塞取ったどー
TWCI_2015_3_28_22_9_0.jpg
MOBいっぱで楽しかった
ちょいちょい要塞クラブにはいたけど初回は初めてだから申請してくれた糞マスターに感謝ですまじで
皆で殴るクノも楽しいね
TWCI_2015_3_28_22_3_46.jpg

よし、更新した。
最近夜勤が続いて朝帰りだからIN時間がどうも取れなくてくやちい
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ころも
もっと更新しろください

* by なっつ
やだ!!!!!

