09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
メロンパンことしぶさんがパニャ民でガチクラスだというのでぼこられてきました
pangya_008.jpg
オフ大会出場経験とかこわいまじこわいすごくこわい
はんぱない傾斜でもポコッといれてくるのこわい
ガチ勢めっちゃ計算早いんだけど頭の中見せてほしいよほんとに(*゚ω゚*)
1wトマしか計算式覚えてないんだけどsinってなんですか。
サインコサインブイサインって思いつつテスト0点叩き出したあれですか


この後守護おでん連れてってもらいーのクロエ様ステキ!!!!!しーの
おしまい
タイアップまだかなぁー
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Ciboulette
更新はやいいいいいい!!
って本当にブログネタにされてる!!
私も次してやる・・・!まってなさいヽ(・∀・`)ゝ


* by なっつ
うふうふうふふふ///
新年あけるまでまってますねヽ(・∀・`)ゝ

にこ * by にこ
こういうの見ると久々にパニャりたくなるなー
sin…サイレントトマホークとかそのへん?w

* by なっつ
久々にやると楽しいよー!
サイレントトマは6Iのお友達・・・!(*゚ω゚*)

* by ジューヌ
あっ今更だけどブログリンクしました!よろしくです

* by なっつ
じゅぬたんごっくんごっくん

コメント







管理者にだけ表示を許可する

