10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-18 (Tue)
タイアップですね
で!攻略組として名前を晒されてきましたよー
TWCI_2013_6_12_15_46_26.jpg
最速攻略組に報酬あってもいいとおもうの。ね。ねくそんさまおねがい

後は野良怖いので知り合いと細々上層したりなんだり
TWCI_2013_6_18_1_21_53.jpg
クロエ+守護が楽しすぎてやめられないとまらない
シナジーを生かせるし廃人さまなら尚更うんめえwwwダメージっべえwwww出来るので結構好き
このあと人不足で最上層誘われたので参加してきました
でもね、野良で割と本気で言いたいことあるんですよ
守護補助上書きできなくて面倒だからスタートダッシュしないでくれません?
ほぼフルPTとかさ、時間差管理できないわよ。そこまで私性能良い守護じゃないわよ残念ながら。
補助欲しいなら開幕大人しくしてて。
PTに守護1人とかだと陣も出してーシナジーしてーあ、あの人エアきれたやべー、あの人もだわやべー!!!
んでも最上層ラスト誰がどこ居るとか知ったこっちゃないわよ無理だわ^~^
要塞とかだと補助切れたら寄ってきてくれるし他にも守護いるしで気が楽なのになぁ。何が違うんだろ(´・ω・`)
ほーんでイライラしてて1:1でなだめられたどうも私ですごめんなさい。野良の方々ごめんなさい。
どんだけ守護需要あろうとも野良入PTには入らないと心に誓いました
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 教祖
ぬん・・・・・・
気晴らしに一緒にクロエでもしときましょう^^

* by なっつ
くろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえ

* by Ciboulette
くろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえ

* by なっつ
(なにこのあらし・・・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

