10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-05 (Tue)
雑魚なりに、装備強化とかなにそれおいしいの?なので
TWCI_2013_11_4_17_19_57.jpg
せめて役立てたらということでPAつけてみました。守護に
体感全くわかりません
どこがどう違ってるのか
バリレジあれば軽減されて痛くねーしぷぷーできるけど、土陣なしでモロくらうと痛いものは痛いっす
レベルキャップ解放がくるって噂ですし、上位ダンジョンなんかで耐える守護の需要があればドヤ顔でお供出来るからまあいいとしよう
カンスト守護でPAって中々いなさそうで情報ggっても出てこない涙目

お安く譲ってくれたクラメンに感謝ね
にしても先渡ししとくよーってシレっと窓出されて焦ったー
私悪い奴だったらどーするの!!!って言ってもその時はその時ーって・・・
信用されるって嬉しいけど焦りまんがな

さてーと。ぼちぼちピンをEXP200m貯める作業に戻りーの、守護は事故多いしギリギリでいいかなあ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Ciboulette
PAくださいお願いします!
SWもくださいお願いします!
EBも下さいお願いしますなんでもしますから!!

というか4ヶ月ぶりかよ更新!!! 

* by なっつ
ネタないんだもーん
更新する服がなかったんだもーん
ミラカンストしよ?ね?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

