09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-16 (Sat)
実装してちょっと頑張って放置してたイソを再開させてようやく250にしたのでシオカン侵入
たぶれっとに声をかけ鍛冶場まではサクっとペアで(*゚ω゚*)
兵営から地獄級なのでさんたんにお手伝いしてもらいーの、ランダムループしてボス部屋に向かってる途中で我らがおしおき天使様を見かけたのでナンパしたら即ok頂きました
TWCI_2013_11_15_21_32_28.jpg
思ったのがさ私以外クロエ持ちっていうねこわいねこわいね怯えちゃう
日頃の教祖様のくろえくろえくろえくろえくろえのおかげかクロエ様を引き寄せるんですかね・・・

そしてはまってゆく図書館ループ
TWCI_2013_11_15_21_28_30.jpg
なっがいこと失敗したあげくキット降らなかったりで冷や汗だらだらね
途中から本当申し訳なく思ってめっちゃ焦りましたよ
過去最高記録を叩き出したのかしら・・・!!
3人ともサブで侵入の時は声かけてもらえれば即行くからで言ってね
テチでも守護でも使いパシってくださいほんとまじで
ほんとありがとうございましたあああ
TWCI_2013_11_16_2_59_18.jpg
あとはおでんクリアだけ

そういやこの前リアルタイム抽選でこれあたったけど期限つきだったので
TWCI_2013_11_11_0_23_17.jpg
すぐ使っちゃいました
秘石とか甘えだし・・・
TWCI_2013_11_11_0_46_3.jpg
^^☆
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Ciboulette
くろえくろえくろえくろえくろえ
おつかくろえ様!
くろえ様!!
いそれっとよりしぶれっとだし٩(๑>∀<๑)۶

* by 教祖
くろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえ
ワンタイムパスでくろえ様が幽閉されてるぬ泣

* by なっつ
>たぶれっと
くろえってなんすかね???????

>教祖様
ワンタイム解除できるはずぬ!問い合わせろぬ!
ttp://www.nexon.co.jp/support/faq/detail.aspx?no=113573&category=0&keyword=%e3%83%91%e3%82%b9%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%89

* by るー
シオカン進入おめでとー!
いおちゃんのイソレットまじ天使じゃん・・・んは!!

* by いお
ありがとー!!!ふひいひひひひひひ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

