09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-18 (Tue)
まずは遅ればせながらぬぬ様クロエ1番手カンストおめでとー
TWCI_2014_2_7_18_10_41.jpg
クロエ2号もカンストすると聞いてとてもとてもとても期待してます^^

たぶれっとさんは残念ながら2番手だけどおめでとー
TWCI_2014_2_9_0_58_33.jpg


炎上クライベで最速カンスト者をIAにするというのをすんさんが企画していたので頑張って勝ち取りました
TWCI_2014_2_9_0_15_38.jpg
お祝いをくださった皆々様ありがとうございます
カンスト後モチベ消失により守護でINしない間にショップ届いてたからお礼遅れた方すみません


どうでもいいけど、夜明けの塔でオバペを出すと発狂しだすじゃないですか
あれね、2F4Fはまれによくやらかしてるんですけど・・・
ふと1Fで発狂みたことないなーと思って最後の最後にだしてみました
TWCI_2014_2_15_2_58_46.jpg
こうなるから気を付けようね
キャラの足元に出す分には問題ないけど、ボスにかぶせて出すとンジャコラワレェェェエエエエエてされますの

グラデルなんて小指でピンやでピン
TWCI_2014_2_14_22_30_54.jpg
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by すんすん
( ・ω・)最速カンストお見事でした。また何か今度企画しますぅー。

(`・ω・´)グラデルなんて疾風突でピピピピピピンやで!!

* by ぬぬ
なんでぬぬのより綺麗にSSとれてるぬ笑

* by なっつ
>すんさん
ピンは世界を救うんやで!!!

>ぬぬ
これぞ幹部力でぬ笑

* by 某お寺
私がコメントしないなんてそんな

カンストなんて私には耳が痛い話ですが…
オバぺ発狂は守護の仕事減ってイマイチだなー

* by レイン
遅ればせながらカンストおめでとうございます!

未だにLvも上がらず、塔もN3未クリアで、グラデルをCPでしか見たことがない私は逆に小指でピンやで(白目

* by なっつ
>お寺さん
カンストしてないクラマスがいるって風の噂でききました・・・
破壊以外とだったらシナジーと氷結解除のサンクのお仕事出来るから役立ててはいるはず><

>あいりねさん
ありがとうございます!!
言ってくださればお手伝いしますよおおお
あ、でも小指でピンして倍返しされたい///

* by るー
キンバエいっぱいコレクション!!
いおちゃんカンストおめでとう!
すてきなIAでお祝いされて・・・!おめでとうやで(´つヮ⊂)!

* by なっつ
あるがとうやで!!!
キンバエ量産させようぜ(´つヮ⊂)!

* by Ciboulette
おめでとうありがとう!
ぬぬより綺麗に取れててご機嫌ぬ!
ぬぬより私のクロエ様のほうが映えるからぬ!
くろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえくろえ

* by なっつ
Gになって出直しな

コメント







管理者にだけ表示を許可する

