10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-13 (Thu)
仕様が変わってからクラブから受けれる虎クエ消されて困ってたんですけど・・・
TWCI_2014_3_13_5_39_29.jpg
ここで行ったり来たりドーンしてれば楽勝でCP貯まりました
大体このあたり
TWCI_2014_3_13_18_38_6.jpg
そんなこんなでベンヤ用カードを作っててR8銀を連打してたせいで2回もスルーするって雑魚をしながら完成です
ろぐさん完成
某所に上がってたのをお借りしてて戦闘鼓舞とか一心不乱とか付けたかったけど、保護フィルムがない関係上これで完成
鋼はハンマーやった時用、女神はボス用としてまあ、うん、カンストする予定だしいいかなって(´-ω-`)
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

