10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-06 (Sun)
思い出期間中の取りあえずの目標は達成しました
TWCI_2014_4_6_4_23_51.jpg
サボり癖がついててお座りうぃーばーしつつもここまでこれたんで、引き続き265目指していこうと思います
経験値移行先はアナイスの思い出で作った247テチに投下しようかな
200ランジエは武器他装備がないから悩みどころ

教祖様がこんなビックなブツを出したので・・・
TWCI_2014_4_6_0_18_41.jpg
強奪計画を密かに進めていこうと思いまぬ^^
シミュでこれもったベンヤを眺めつつ実装を待ってただけあって憧れです

にしても全盛期のピンでHシュレックさん倒すのに6分くらいはかかってたのにですね
ベンヤさんその半分ですよ半分、低下力ながらも半分・・・これはSW出すしかないです
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 教祖
信仰心があればこんなもんですぅ^^
思い出はクロエがいいと思いまぁーっす

* by 幹部
くろえはぁ未実装ですよぉ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

