10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-11 (Fri)
イソで最初入ってたけど、ベンヤ実装されてからはずっとぬぬクラブにお世話になってました
かーらーの
思い出期間も過ぎたので入れ替えましたー
TWCI_2014_4_11_17_43_37.jpg
イソ中も1時間もINすれば良い方だったので迷惑かけてたし
黙って抜けてごめんなさいぬ

また夜明けの塔に通ってレーテレーテしないとね
思ったけど私ずっと守護ってた方が安定するのかなーうううんんん?
の前にMR実また貯めこまないと!あとH実もついでに!
夜明け一枠は棒さん優先の、いなかったら次ーって感じだけどご勘弁ですの
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ぬぬ
気付いたらクラメン減ってたぬ怒
夜明けはむしろぬぬ枠をご自由にいじってくださっても構いませんぬよ・・・・・・

* by 幹部
ぬぬもはやく入れ替えましょうぬ^^
ぬぬ力をチャージしないと幹部働けないでぬ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

