09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-14 (Mon)
ついにハンマーにしちゃいました
TWCI_2014_4_14_3_51_25.jpg
ステと装備はこんな感じ
ハンマベンヤの情報ってほっとんど無いから参考の一つにでもなれば・・・
TWCI_2014_4_14_7_21_34.jpg
ぐーぐる先生によると蒼穹セットとか箒とか使ってる人が多いみたいだけど、ライフプールでも普通にクリカン近くダメ出ます
カウンターはねクイックスロットから使う方の範囲は知らん
兜がM上限な以外未強化ですCP盾も未強化
カードをMP回復にしてしまった事で悩んでたけど心配するようなものでもありませんでした
鍛冶場しか行ってないから他所わからない(*'ω'*)

シオボスとかは箒やらマナプやら付けてった方が良いのかな。玉璽発動で速度早めた方が良いのかな。
鎌の時はNエレソHクロウ行ってたから同じボスで要検証

ついでにハンマにしたんだし夜明け行ってみるかって突入してきました
265ハンマベンヤN塔2F
コミュ限だけどね
放送はする気ないんで見るだけ見て退会かまへん
1F3Fは凍るし墨汁踏むしで知らん4F5Fはその内ね
当分チームで行った方がいいんじゃないかなあ。月の実と称号も忘れてたし
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

