09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-23 (Wed)
テレレッテッテッテッテ(QP3分クッキング)
まずはカウンターハンマーをクイックスロットに入れてー
くいっく
私の場合はF1に入れてます
次にW押して自分をタゲりまーす
たげるよ
MOBタゲるなよ、絶対だめだからね、絶対だよ??
そーれーでスキル攻撃キーおしっぱでよそ見しながらでも狩れまーす
押しやすいようにキーは変更しといた方がいいかも。
称号に設定してあるところを未設定にして、スキルキーをXにすると超おいしい
よそ見しながらでも狩れちゃう素敵
狩り装備をちょちょっと変えて今こんな感じ
かりそー
セット品なんていらなかった
上限ではないもののちょいちょい強化品混じって、カウンター素6k↑安定のクリカンです
ただグラデル称号消えると5k台に落ちるかも
カッティングは知りまっしぇーん

夜明けソロでも出来るようにって頑張ってたのにHP増加されたらたまったもんじゃないっす
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ころも
夜明けソロ動画はよ

* by なっつ
どっから見つけてきたのよwwwwwww
ソロはN3が火力足りないくそげー

* by ころも
KIAIではよ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

