09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-28 (Mon)
夜明けヘルモードさん
TWCI_2014_4_24_2_56_54.jpg
通常ではブロックなんて無理やったんやでえ・・・
な・の・で
TWCI_2014_4_24_2_50_40.jpg
でん。
バリレジブレス+河童神+マスタリーのハードディフェンス+月の実MR+ハルヒイベMR20%の何かでこんな感じ
これプラス全身M装備でブロック~3桁ダメだったかな(´-ω-`)
時折3次の領域張りつつ最後まで生き残れてました
途中で湧く雑魚は雷で一撃で死んじゃうのかしら
せめて、ね、イベント終わったらヘルだけでもデスペナ無し続行じゃないと通う人居ないんじゃないかな・・・
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 教祖
通い慣れてても心ばっきばきでぃーっす^p^
一周まわって安定してるぬ^^

* by ふぁうだ
さすがぬぬ神・・

* by なっつ
>教祖様
一周まわってNHとか小指でつっつきましょぉp^^q

>ぱうだ
ぬぬ神崇めよう

* by 藍衣花
ここなちゃーん!
さっそく見に来てみました!
夜明けの塔なんてまだまだ入れないけど行けるようになったら一緒に行きたいです!
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

* by なっつ
うへへへ///
いつか行こうね///

コメント







管理者にだけ表示を許可する

