09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-19 (Mon)
ぬぬ族本店がClv20になりました
TWCI_2014_5_17_17_45_44.jpg
というわけで一息ついて支店のClv上げてこうと思います

そんでこれが
TWCI_2014_5_10_22_11_11.jpg
こうなる
TWCI_2014_5_18_21_0_54.jpg
わけでして。
炎上は良い所でした。目指せ年越し防衛ー!とかGMが来てアンケ取ってったりとか。その頃が一番楽しかった。
絵チャ会議でこんな事したり
萌え系
ね・・・
去年末くらいから抜けるかどうしようか悩んでてやっと踏ん切りついた感じ。
BDに入ることで疎遠になるならそれまでだと思うし、距離置いてくれてかまわないです。
ただ、嫌がらせメールを送ってきたのはどう考えても内部の人だってのが悲しいな。
サブ垢から送るほど憎かったのかな。今まで脱退していった人にも送ってたのかな。
あと、ツイッターに鍵つけてたとはいえ不用心でしたごめんなさい。やだねこわいね
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ころも
ツイッターなんて糞ツールまだやってんのか?^^

* by なっつ
はやく放送して

* by ころも
毎日やってるんだがぁ?!

* by 教祖
いつのまにか20になっててびびったぬ
そろそろ独立店舗ですかぁ?_?

* by 幹部
独立店舗一時閉店ですう

コメント







管理者にだけ表示を許可する

