09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-18 (Mon)
更新しようかしら
最近夜にPC触れないので固定組むこともなく昼か深夜に野良夜明け募集してるんだけど
稀に物凄く早く終わるPTを引くことが出来たりしてます
TWCI_2014_8_18_2_13_41.jpg
テチ1守護1鎌1ハンマー5だったかな・・・?
最初はNHだけのつもりで募集して両方合わせて30分って快挙を成し遂げたので
PTがヘル行こうぜチラッチラッて雰囲気を醸し出してこりゃあ行くしかないと
待機やら倉庫預けやらの時間も入れてNHヘル67分なんてもうヨダレ出ちゃう
ここ数日野良面子が固定して入ってきてくれてるから嬉しい限りです
箱から出た主張使い切ったらどうしよう・・・

ま、その時はその時で!オルランヌ来てもぼちぼち夜明け募集はするよー!
あと2日でEXPカンストやります多分、もうちょっと
TWCI_2014_8_17_22_48_58.jpg
久しぶりの更新頑張ったおしまい
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

とりあえず * by いど
ブログ形だけはつくっといたー!
今日の夜明けは早くてうまかった(*´艸`*)

* by なっつ
テンプレかわってただと!
いつもあんな早ければいいんだけど><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

