09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-18 (Thu)
でん
TWCI_2014_12_17_22_39_15.jpg
ででん
TWCI_2014_12_17_22_41_0.jpg
守護さんも協力を得て無事真レーテになりました
Nレーテはもう珍しくも何ともないのが残念
次はお隣の淫乱ピンクのサブキャラを真レーテにさせないとじゃの
ほぼ毎日のように夜明けに通ってるから美味しいね!
今回のメンテで2F4Fの雷の場所が風に変更されたみたいだけど、今更だし見てから判断するのには変わりないから特に支障なかったんだけどなあ・・・
ややこしさも夜明けの仕様の一つとして覚えれば解る事だろうにの
稀によく間違って下にとんでたけどね

とまあ守護ちゃん2次覚醒させよう計画ここまできました
gaiden.jpg
テチを2次覚醒させるか守護にするかまだ悩んでます
テチはまだ12kヒールもサンライズもあるじゃない。
守護は戦える守護()以外は完全に金バエ除去の為のお遊びだし。
ふええ

お仕事ない日にしかボスれてないけどイグリムさんとの相性がいいのでその内コルハンマー出せそうな気がする
iguriiiiii.jpg
カリゴバングルやらデウススペルブックやら出たけどその辺はSS撮ってないや
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ぽぽ
ちょっと!?!?事務所通してくださる!?!?マジヘブンですわよ!?!?

* by なっつ
???????????

コメント







管理者にだけ表示を許可する

