09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-31 (Thu)
ブラッドハンドベルを1から作りましたドマゾです
先にフォシルつくってー
TWCI_2015_10_17_12_44_20.jpg
ブラッドにしてー
TWCI_2015_12_29_2_20_18.jpg
はいどーん
TWCI_2015_12_29_3_4_51.jpg
8月末の実装時からコツコツやりつつちょっとサボって10月17日にフォシル、12月29日にブラッドなので約4か月で作成できました( *´艸`)
ほぼ化石取引で相場より相手が若干得するようにしてぱぱっと取引してもコレなのでちょっと遠いーですなあ
真レーテ作った時より気分的に楽だったとはいえもう2度とフォシル経由で作りたくないです・・・
お下がりの真レーテは初代守護ちゃんに持たせることにします
目標がなくなってもうたーよー
某マキシ曰くエル鯖初の血ベルだそうで、とても嬉しいぬ居たとしてもきっと3番以内には
そろそろ要塞がしたいですてぃーちゃー

結構前はブログの内容ももりもり書けたのに今はレアでましたーイベントしましたー位しか内容がないよう
昔のようにクラメン達でこれしたー相方とこれしたーとかそんなん無いもんなあ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

