10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-21 (Wed)
久しぶりに紫芋に出会ってお喋りしました
TWCI_2012_11_20_20_15_28.jpg
ひっそりこっそりやってたハズなのにブログの存在バレてたとかこわいこわい
お守り集めてなーーーい!!!って言ったら99個も恵んでくれた優しいお芋さん

して、防衛参加してきました

SSは事情により削除

役割はクラメン全員の補助周り・・・
ハゲるわ!!!
久しぶり過ぎてどうなるものかと思ったけど転移地点で蒸発されてくのでひたすら補助補助
開始10分ちょっとで諦められたけど、気抜けないってことで補助補助
ハゲるわ!!!
右から左へと走りまわってもうハゲ・・・
おやすみなさい
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

しざ * by -
べにんついいこ!!

べに * by -
僕イケメンすぎたかな( ・´ー・`)

* by なっつ
きみたちwww
そこ題名^^
べにんつはイケメンじゃないよいいこだよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

