09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-09 (Sun)
あああああのおおおおねえええええ
だーれも言い出さないし行動しないから、仕方なくしたわけですよ
新参者がおこがましいだろうけどやるしかなかったわけですよ
起動して30分経ったら何故か重くなってくる糞PCで1時間以上も経ってて蔵再起動もしたかったけれど
話し合い続いてたし、かといってあの状況で出来るわけもなく、5分前にもうこれは別途話し合うしかないってやった結果
話ついたのが開始の合図出た時
カックカクだったのよ・・・
何も言わなければ、行動しなければ良かったのかな。悪者は私ですか・・・
決まらないまま行動してたらもっと批判多かっただろうさに。
きっと内部の方見てないだろうし知らないだろうから少しこぼしたかった。
支離滅裂(´・д・)、
なんでゲームでこんな悲しい思いせんといけんのよ。
ミジンコメンタル^^
フォローしてくれる人居たからまだ気持ちは楽

TWCI_2012_12_8_22_55_23.jpg

ピン上がりました
TWCI_2012_12_8_23_58_19.jpg
某アナイスさんは「ぺっ!」って言いたかったそうです。いじってあげて下さい^^
手動振りして重鎧付けれるようになったので厨房デビュー
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ぽえっ
なっつさんもメンタルFM素カンさせましょう^^
それにしても素敵なアナイスさんですねあこがれます

* by ナジュ
思いもよらない人が見てるものですよね^^
最近は放置を見ないと思ったら、廃ピンこわいです><

* by なっつ
>ぽえっぬ
メンタル150くらいです^^
素敵アナイスさんてどこに写ってました?
ちょっとわかりません><

>なじゅ様
べべべべつに怖くないし^^
放置なんて言語道断ですよ、IN=狩りですよ!!
廃ピンの座は貰っていきますね、うそ・・・

* by べに
うわw
いつの間にlvが僕より高くなってる・・!

* by なっつ
狩りしますよ!!
はよ!

* by しざ
ここなが気にすることじゃないよ、むしろてち会議ここながやってくれて助かったよ!
また文句言われたら間違えたふりしてイサヒールしたるわ^^
ぽえっ!ここなえらいよ!

* by なっつ
しざたんprpr><
泣いちゃうwwwww
敵と間違ってイサヒールはよくやらかしてるとか言えない・・・!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

