09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-10 (Mon)
ワタクシ明日誕生日です
3020n.jpg
前にパニャサイトで拾った蟹ちゃん
もう一度言います
明日誕生日です
祝ってほしいんです(*’v’*)

バイトさ、休み希望とったんだよ、僅かな希望で・・・
お仕事なら仕方ないって気持ち90%ほんの少しでいいからって気持ち10%(´・ω・`)
唯一時間ある日がフルシフト・・・
なーんでえなーんでえなーんでえええ
神様なんていないんや!ぽえっ!
ミクシでもツイでも書けないこの気持ち
つまり、寂しいから祝って^^
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by べに
お誕生日おめでとー!
お祝いに今度「石つぶて」っていう貴重なアイテムをあげますね^^

* by なっつ
ありがとー!!
す、すごい嬉しい・・・なぁ・・・へへへ^^

* by しざ
ここなおめでとー!!スカイプのここなの旧アカが誕生日なってたからあれ?て思ったw
誕生日しらんかったし!!

今日の要塞は誕生日プレゼントですね^^

* by なっつ
ありがとーーー!旧垢パス忘れて入れないさw
要塞は間に合えばいくよ!!
今夜はお寿司へへへ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

