09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
図鑑コンプに悩んでるそこの君!春休みの今がチャンス!!
トゥートゥー夫婦を図鑑登録するにはハゼアイランドが一番とggってやってみようとしたものの
クエスト進行に必要なアイテムが
人工真珠×5
無理でしょう!!はいいい?!
と思ったら素敵にお恵みくださいました
TWCI_2013_3_26_12_8_31.jpg
ドラえもんかってくらいほいほい何でも出てくるの・・・
そろそろイスピンカンストさせよ?ね?私たち磁石仲間やん?

ちなみにハゼランドはソロでもPTでも行けて出入り自由なフリンみたいなかんじ
→囁き1の武士ハゼ?に話しかけてランドに入る
→クラブ欄で現在地確認
→ハゼアイランド海岸(3)が出るまで、出口から出て入り直すの繰り返し。MOB無視でオッケー
出口はwiki見て場所確認した方が良いーです
→(3)が出たら夫婦倒してリログ
→すぐまた探してリログ
→図鑑余裕
TWCI_2013_3_26_17_20_59.jpg
PT組んでる場合は2人共リログして1分半後に戻るってやったらMAP再表示されます
すぐリログしちゃうとMAP状態維持されてるからあかんやーつ
ソロの場合は即沸きするから楽々
大体リログ復活ポイント、海岸沿い、海岸沿い左端から上にかけあがったとこ、かけ上がった所から中央に向かったちっちゃいスペースに居る感覚がします
説明苦手ww
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by にこ
自分、ハゼアイランド行ける!!
魔中買うために一生懸命進めたネタ大好きっ子でした。

今度やってみる~^^

* by なっつ
魔中要塞でしか買えないと思ってました><
リログなにそれおいしい?だからやってみてー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

